HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記15

最近こんなのばっかりですね
というわけでざっと近況を


>PSU
1_20110831083356.jpg
PA上げひとまず終わり
これでAFが扱える武器のスキルは全て50、バレットは全て40になりました

今日からはGBRですか。
結局渚にはまったく行かなかったし、こっちはちょっと頑張ってみよう


>PSP
2_20110831083635.jpg
KH BbSクリアしました。
いやー、風呂敷広がりすぎててよくわからんなぁって感じ
KH1と2をやったのも随分前の話だし、またやりたくなってきた。

次のPSPゲーは・・・完クリしてないゲームの消化かな
碧の軌跡を前に、零もやり直したいところ


>DS
デビサバ2ヤマトルートのラスボスでボコられました
とりあえず勝てるまでレベル上げと悪魔入れ替えになる予感



大体そーんな感じー
まだしばらくはネタなしが続く気がする

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


