HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記36

1_20110819081338.jpg
ネプテューヌmk2限定版
そのうちやります。そういやまだメルルも未開封だ・・・


PSUのお話。
PA上げ中
レツザンとランパを50にして、前にあげきれなかったハンドガンを全部40に
あとはTハンドガンとTクロー、ダガーを50にしておきたいところ
残るカードとハンドガンはカスタム不足ス(・ω・`)

PSO2のお話。
2_20110819081815.jpg
追加当選しました
参加できるのは早くて23日からと思っていたので嬉しい誤算。

1次当選の発表は6/24でしたか
あの時落ちたってAAのみの記事を書いたんですが
タグのことを知らずAAが崩壊しちゃったんで消しちゃったんですよね
いやーアレも、もう2か月も前かぁ

もうあれから2か月も経ったのかぁ・・・

時間がたつのって早いネー・・・

コメント

>>じょーん
やる時は呼ぶんだ!
( ´∀`)いつもご苦労様ですよ
俺もPSO2やってみる予定

レベルゲーじゃなけりゃ出港あってもついていけるんや・・・・・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


