HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記35

1_20110729131630.jpg
2_20110729131637.jpg
クイーンズゲイト檄乱パックと、デビサバ2。写真わけてるのはkonozamaったせい。
どっちも前作やったことないんで、楽しめるかちょっと不安。


ホント書くことないんで最近放置気味ですね。ざっと近況。

>FEZ
稀にやってます。どうもハイブリヲリがよくわからない

>PSU
DSとコインだけ受け取ってます。
イベント?ああ、うん・・・

>PSP
超スローペースでシュタゲ進行中
クイーンズゲイトもチマチマやっていきたいところ

>DS
3_20110729133910.jpg
先日VP咎をクリアしました。
1周目からAエンドはしんどかった。ガルム超つえぇ。
ホントは羽使いまくってCエンドから順にみていこうって予定でした
しかし初めに仲間になるシェリファがとにかく可愛いくて羽を躊躇し、結局そのまま羽なしクリア
ナタリアとリーゼロッテは仲間にしたかったなぁ・・・

シリーズ自体は一度2でちょっとコケちゃいましたけど、
咎は実にダークなVPらしさもあり、難易度も高めで良作です。オススメ。
時間ができたら他のエンドとセラゲもやりたいところ

昨日今日と話題になってますが3DSが値下げされるとのこと。
デビサバ1OCのために、あの値段なら買うのもアリかなと思う今日この頃
ただ9月と10月のコンシューマーゲームラッシュがヤバいんで、買うとしても年末になるかも


そういえばPSUwikiのRSSが終了するようですね。
まぁPSUブログからただの日記帳に元通りってところでしょうか。


大体そんな感じー


コメント

>>アマツさん
そうですネェ・・・って

あっΣ(゚д゚lll)

そ、そうだった、PSUはお互いに渡さないとダメなんだった!
ログインしていらっしゃるようならシンプルメールで呼びかけてみます(´・ω・`)申し訳ない
大剣鰤たのしいれしゅうううううう
ただたまーーにクランブルほしいときがあって困る・・・。
ちなみに私はヘビスマ2、ランペ3のバンク型です

PSUは新ルートとか新しいミッション出るまではマンネリですねー。ダブカノなんて出ないと思わないとやってられん

あとパトカもらうのわすれてた^o^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


