HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

どうしよう

ζ数周でやる気がどこかへいってしまった(´・ω・`)

目玉も個人報酬もAFには関係ないものばかりのようで。

うーん、今まであまり行かなかったオウトリでもいってみようかなぁ


それと結局記憶はまったく行きませんでした

というのも、
1_20110720184719.jpg
ハンドガンのPA上げてました。
光と闇もやる予定だったのに、あまりに時間かかったんでここまで。

クロニクル3rdの報酬でまたPA経験値上がるようなので、その時にまた・・・

コメント

>>アマツさん
そうですねー。何がくるのやら。
ちょっとだけ期待しています( ´∀`)
グラヴィディオンも結局微妙な杖だったし、やっぱり追加イベントに期待ですかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


