HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

聖獣S3



              /                  ヽ
           /   な  い  ア  も     |
           l    い  い  サ  う    |',           /
           |   か ん  ク       l  ',        /
           |   な  じ  ラ  全   /   〉く }三{`>く

以下略。


なんかうpろだに聖獣S3AF6分があったんで、負けじとチャレンジ
大体SUVとツインディルのおかげ。あ、いつも通りじゃん(´・ω・`)

5分台は今の私じゃ無理だと思います
シソクテンカイザンの移動がクイックトルダン並かそれ以上に速かったとして
その上で限界までミスを減らせばギリギリいけるかな?たぶん。

いやーしかし現状はミスの多いこと多いこと
兎にも角にもまずはPPチェックをこまめにしろと自分に言いたい
焦るとJCもまったくできなくなるのも治したいところ。


さて次は記憶6分かな。
まともに周回したことないんで、まずは最小パターンをみつけるところから。
イベントまでには動画作れるといいなぁ。・・・無理だろうなぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


