HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

単体攻撃

ζ最小周回を前に気になったので対単体に使うPAの調査

防具・ユニットはシジンセットにカーズナイトです
1_20110715001719.jpg
こんな感じになりました

強化と属性を考えればそりゃそうだろって感じがしますが
手持ちで一番まともに比較できそうなのがこの組み合わせだったもんで・・・しょうがないってことで。
今になって思いついたけど、無強化の属性値同じやつを買ってきてやればよかったかな・・・

またツインセイバーの場合、お手軽最強のオロチアギトがあります
ソレとコレの差がダメージ50前後の試算になったのもあり、そのまま比較しました。

まぁ正直差はついたものの誤差レベルのような気がします

総評としては
アサクラ:迷ったらコレ。ただし2ロックなので誤爆の可能性がある。アギト+リベブラも◎
スピスト:潰されやすくやや微妙か。氷クラッドとのコンビは強力。
ロバッド:誤爆はないが命中の低さがネック。克服さえできれば・・・
セイダンガ:DPFは最低だが吸収でのヒットストップ消滅で化けるか。リベブラとの相性は悪い。
といった所。

結局手持ちの武器と相談ってトコロですかネ
一番属性が高く強化できてる武器を選んで担いでいけばいい気がします


そうそう、APが溜まってたので
2_20110715003010.jpg
TダガーPAを全部Lv50に。次はダガーかな。

コメント

>>アマツさん
いやーホントどれを使うか悩みますねー
アギトはクロノスを持ってれば使いやすかったりするのかなぁ(ノ∀`)
ζは最小撃破狙う場合、ロック数多いPAはちょっと不利ですからねー。
オロチアギトはどうしてもPPの低さが目立つかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


