HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

ζ

ガーディアンズクロニクル3rdが始まるようで。

いやー懐かしいですね。
最後にPSUの動画を撮ったのが1年ちょっと前、このミッションが最後でした

コレなんですが、どうも昔の動画ってのは黒歴史に近いものがあります
主に投稿者コメントとか・・・内容の甘さとか・・・勘違いが痛々しい(>'A`)>

それはさておき、当時としても装備はイマイチで、動きも詰める要素はありました
PAの強化、装備の一新を行った今との比較で久しぶりに動画を作ってみようかな


実はオウトリソロのTAでもやろうかと下調べまではしたものの、結局実行までは至らず
なんか携帯機でもあったなぁこんな事・・・最近は動画撮影をいざやるところが中々・・・(;´Д`)


久しぶりにzoome利用するかも?


しかしあまりにネタがない。この程度で更新ってのもどうなんだろうと思う今日この頃

コメント

>>とっとこさん
それもまた一興でしょうか(´・ω・`)ああ恥ずかしい・・・
そういうもんでいいと思うの

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


