HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記13

随分さぼってたので近況とか。


>FEZ
F鯖キャラのレベル上げ中
今のとこ35/31/1/1/1
経験値2倍の間にサラも31まで上げたいところ。


>PSU
1_20110707231724.jpg
PA上げてました。
これで残るはTダガー、Tクロー、ダガーとランパ用のナックル
そのうち全部50まで上げたいですね。


>コンシューマー
メルルは開封すらしてません。シュタゲはちょっとご無沙汰。
なるべく早く消化したいところ


>その他
2_20110707232954.jpg
迷惑メールフォルダに当選通知がきてたので、TERAやってました
キャスタニエ女ことキャス子可愛い。デューマンもこんな風だったらよかったのになぁ・・・
混んだときの対策が非常に古くさく、不親切な以外はそこそこ好印象
わりとダラダラやれそう。1ヶ月くらいはやってみるかも?


大体そんな感じー

コメント

>>アマツさん
頑張ってますねぇ。今の自分にはとても(ヽ´ω`)
PSUは特に何もないようなものですし休憩期間って気がします
私もバンク用にF鯖のキャラをモンスマであげてましたー。
一晩とちょっとで35近くになったので疲れちゃった、、、
Psuはスペシャルウィークとはいえ、やる気になれず

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


