HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

4億

1_20110628215059.jpg
残っているスタイルカスタマイズはコラプス10個の80AP。もうちょっとだ。
ついでにφのセイバーとクローPALVを+5にし、上げる準備もOK
まぁ上げてもAFで使えないんじゃあまり意味はないんですが。

その後ふと思い立って、木曜からのPA上げにいいかなとウォールをとりにいってました
1個出る間に、パンドラ6個、スチーム5個、フォース3個出ました。おいしいです

フォース他の売り上げでそこそこお金が貯まったのでS+10グラとツミキリ・オモテを買いに走り
2_20110628215522.jpg
10/10を5本作りました。闇はラヴィス=ダガー使いたいので保留
結果として5/43とえらく折れまくったんですが、とりあえずお金尽きる前に揃ってよかった。
オモテは射程が最長で次点より約半歩程長く、当てやすいのが特徴。
命中も高く、攻撃力も誤差範囲で2位と優秀ですね。属性強化して使っていこうと思います


ちょっとお金余ってたんで、ラヴィスにもチャレンジ
1_20110628222639.jpg
3本目でアッサリ。ちょっと拍子抜けしちゃいました


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


