HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記34

1_20110624192638.jpg
シュタゲ限定版、メルル限定版
何気にレンジのストラップが嬉しい。

消化に時間かかりそうですが、今日からチマチマやっていこうと思います


2_20110624192728.jpg
スパロボLクリアしました

最近のスパロボは主人公が比較的いい子で、種勢の扱いが上手なので良作多めですね
実は小隊制やそれに近いシステムがあるスパロボをやったことがなく、初めはPUに戸惑いました
でも慣れてくるとあーでもないこーでもないと楽しめていいですね。3次Zは小隊制になるといいナァ


コメント

>>かわしそすさん
いらっしゃいませ。ゆっくりしていってね!
今のとこメルルのプレイ動画をやる予定はありません。悪しからずご了承くだしあ
(´・ω・)シュタゲに予想以上に時間がかかりそうってのも一因だったりします
ニコニコの実況動画からきました。
トトリのアトリエの実況動画、とても楽しく見ることができました。
メルルのアトリエも楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


