HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

きょうの

戦績をサクっと
今日ってのもおかしい時間ですけど。

9/17その1

ネツエルエルギル負け戦
開幕中央に8割が行きほぼ全滅。その間に東西とられ東はキプ前までおされ
ドラこそでないものの酷い戦争でした
なんかログで愚痴ってます。気にしないで>w<
途中氷割りがあまりに酷かったので文句を言ったところ、終わった後いつもの擁護がはいりビキビキ。
ヘルを撃たせてください!撃たせてください!


萎えたのでキャラチェンジ


9/17その2

ネツエルドランゴラ ドラゲ負け戦
敵に片手が多くG3までおしこまれ涙目。
途中でハイリジェネがきれて更に涙目。
ドラソもっておけばよかったかな


幽霊キャラつながりということで起動


9/17その3

エルホルキンカ ドラゲ勝ち戦
やっぱりホルのドラは世界一。


9/17その4

ゲブネツデスパ負け戦。ネツ援軍
餅ばっかついてたのでんゆー☆で適当に。
燃えた所でトドメにトゥルー。ごちそうさま。
西D3まで押す→移動し東F5まで押す→カウンターで両方崩壊。結局差は0,3程
中盤カウンターから終盤の領域負けがなければ勝てていたかも。キルは同じくらいだったし
撤退戦で敵ヲリがつっこんできたのをきっちり食べてたのはよかった


そ~んな感じ~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


