HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

収穫

1_20110605205254.jpg
こんなんでました

アサクラ三段目で試算したところ
イコテン=Tシャル44%くらいでしたので、一応は超えます
どちらか選ぶのも勿体ないし、属性かぶっちゃってるのはGCでなんとかしようかな・・・

しかしE2でもイコテンヨクもらっておかなかったのが悔やまれますね



金コを黒に賭け倍になったので真打交換
2_20110605205750.jpg
ぼちぼちですかね

こちらスピスト三段目での試算だと
真打44%=ジンライ46%=聖剣44%=魔剣38%=ラヴィス41%
くらいになりました。

イメージとして炎は魔剣、氷はジンライ、光は聖剣、闇はラヴィスにしたいんです
そうなると真打ち炎47を属性チェンジ。
コイン10倍期間終わりにもう2本交換できそうなので、残りはそれ次第って所ですか


下準備から色々予定が変わりつつありますが、なんとか強化UPまでに間に合うといいナァ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


