HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

初体験

霧霞むが実装した頃は休止してたので実は初体験。

そもそもハクラ寺院への転送がなかったんでまずは杜を突破
んでだらだら周回してたんですが、まー長いですね。
1_20110604020722.jpg
1周このくらいですか
ただ長い割に敵が散発的に出てくるせいか、衛星と違い消耗品あまり気味
こういうミッションがあると早くシソクテンカイザンを実装して欲しいと思う今日この頃


それでAF的にはメインとなるフロイントシャフト
2_20110604020856.jpg
とりあえず2本出土。
手持ちにあるラヴィスは聖剣の売り上げで買いました。
その残金をフロイントシャフトに投入し8本購入
いやー聖獣を含むイベント中の稼ぎが全部吹っ飛びました

とりあえず経験上ツインハンドガンは2本ちゃんと強化したのがあればなんとかなります
なので2/10の生き残りなら勝算はあると踏んで、収集終了。

しかし10/10でガルド・ミラと大差ないんですが、大丈夫なんでしょうかこの攻撃力
そんなにTハンドに依存しないんでいいのかな。ま、いいか('ω`)



そんなわけでフロイントシャフトも強化期間に向けて準備できました
はい。またやる事がなくなりました

あー・・・また聖獣かな?

コメント

スペックでも要素の限界からしても、ですね。仕方のないことですが('ω`)

これで広がった客層でPSO2が賑わってくれるといいナと思います
動画みました。久しぶりにpspo2やりたくなってイベントやったけど、すぐに飽きちゃってPSUにチェンジ・・・。
カンストしてるからっていうのもありますが、結局オンライン対応だとしても形態ゲーだと限界があるような気がします。。。。


なによりあのキーボが使えないチャットがっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


