HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

PSU近況

おみくじ引いて大か超なら適当に周回してました。

聖獣で
3_20110528015003.jpg
こんなのを拾ったり

残ったブースターを
1_20110528014634.jpg
全部シップウジンライにつっこんだり

残ったキンカイを崩して
2_20110528014717.jpg
ツインディルエッジを交換したりしてました


結局ジンライは13本交換しましたが46%以上はでませんでしたね

ディルエッジは売り物にならないので無駄になったかもしれませんが、
これで闇以外はかぶらず揃ったのでGCを抑えられてよかったとしましょう


しかしホントにやることが無くなった感。

私は妥協して満足しちゃうタチでして、割と目標低め。
AFの超レアな装備がセイバーくらいしかないってのも起因してるかもしれません

そうなると聖獣でお金稼ぎか、衛星で魔剣探しか。
ダメージ的にスピストを例にすると
ジンライ45%=聖剣43%=ラヴィス40%=魔剣37%
くらいの試算になりました。まー実にドッコイドッコイですね
魔剣40%になればダメージ200ほどジンライを上回るものの・・・うーん微妙

しかしこれだと聖剣も売ってしまった方がいいような。
ただイメージ的に光で1本は使いたいので、属性低い方売ろうかな
値段は・・・どうも広告みた感じキンカイ10数個でも売れ残ってるようで。
んー、カンストでショップに出してみようかな。

セイバーも妥協しちゃうとますますやることなくなるわけで。
宵越しの銭は持たない主義ってわけでもないんですが、やっぱり先立つものは必要。
てなわけで結局いつもの聖獣に戻りそうな気がします

コメント

>>アマツさん
( ^ω^)b 主力です

新キャラがカンストとはかなり頑張ってらっしゃいますね。見習いたいトコロ
そんな頑張ってる貴方にイベント終わるまでにグランディアが出ることを祈っております( ´∀`)
シャル48%おめです。たたいたら戦力になるかな?w

こっちはなんだかんだで新キャラがカンストしそうです・・・。グランディアは掘れずに終わりそうですがなんか達成感があって満足かな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


