HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

(自主規制)したい

瑠衣ちゃんと。

てなわけで
1_20110520233043.jpg
とりあえず1周クリア。瑠衣ルートでいいのかな。
他にも双子や妹エンド、更にまだまだあるようで。
むしろこれからが本番


侍道といったアクワイアゲーは実はやったことがなく、バカゲーとしての選択肢には少々驚きました

胸の内を告白する大事な場面で
>「愛している」「一目惚れだった」「何でもいい、今すぐ合体したい」
合体したいを選ぶと
>「どういう意味?」
と聞かれ
>「子作りしたい」「一緒になりたい」「・・・わかるだろ?」
わかるだろ?を選ぶと
>「もっとわかりやすく」
と聞かれ
>「(自主規制)したい」「(自主規制)したい」「(自主規制)したい」
と出る

そんなゲームです。イヤほんとわりとマジで。
とはいえメインとなるヒロインの瑠衣ルートは実に王道で直球なストーリーで◎でした


ただ
そこまで長くはないが、やはり気になるロード
大人数で戦う時の処理おち
3Dモデルがやや残念
といった点でハードの限界を垣間見たような気もします

また、ある程度ネットスラングやアニメ・ゲーム知識がないと100%楽しめないかもしれません
それを抜きにしてもバカゲーっぷりと、キャラの可愛いさで、そこそこオススメできますけどね


サラさんのルートとかあるのかなぁ・・・よしもうちょっとやってこよう!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


