HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

楽しかった北東

おわり。


まずはシップウジンライ交換
1_20110518151954.jpg
華麗に属性かぶり


そしてラグナスを倒すこと
3_20110518152130.jpg
372匹
2_20110518152125.jpg
残りシジン4枚分の鱗が集まりましたヽ( `Д´)ノよっしゃー!
他にはドルソが128個、ブースターが計16個ってとこですか。

なんとか追加ミッションの前に終わらせることができてよかった。


明日からは古跡に注力しましょうかね
古跡のレアがイマイチだった場合、特に目的もないし積みゲー崩しにかかろうかな


そういえば先日PSZのストーリーノーマルをクリアしました。
プレイ時間は10時間。レベル29でした。
ダークファルスが思ったよりこぢんまりしていて、かつ魚類ってのに驚きました
しかし強かった・・・明らかにレベル不足でNPCがバタバタ死ぬのを起こしつつ辛勝
クリア後にエターナルタワーにもいってみましたが、登りきる自信がなかったので10Fで断念

次はスパロボLでもやろっかな



あ、
4_20110518152340.jpg
クロハリが50になりました。

コメント

>>アマツさん
ビートが過去にされないかとビクビクしてます

PSZは時間喰い虫なのでそこまでやりたくても・・・って感じですね
アレもコレもソレも、時間があれば・・・('ω`)
新レアどうなるんでしょうね。
ジャガーノートがAナックルで能力高そうならビートに代わる武器になりそうな。

PSZはゼロ武器手に入れるために必死こいて塔登りました・・・。pspo2版以上にちーと級の強さでした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


