HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

MS

もんすたぁすまぁっしゅ!

ってなわけで、成果を
1_20110514072400.jpg
セス:1→37 (残:密書1精錬6)
片手:サブ皿35→36(残:なし)
両手:サブ皿1→30(残:密書5)
火皿:サブスカ1→29(残:密書4)
雷皿:35→36(残:密書6)

だだあまりですね( ´Д`)=3

恐らくもう3倍なんてのは今後長い期間ないでしょうし、頑張るべきなんですが・・・
どうもやる気でないというか。どうせレベル上げてもやんないしというか。

まぁ消化は次の機会にでも


FEZもやりたいんですけどね
積みゲー多いし、PSUでもやることあるしって感じで放置気味

相変わらずアップデート方針は迷走しているようで。
対人ゲームですし、テスト鯖でも用意して頻繁にバランス調整をするのが何より先だと思うんです
そんな旨の要望はたまに思い立って出してるんですけど、やはり少数意見なのでしょうか

ボイスとか衣装とかどーでもいいんで、ゲーム自体の面白さを追求して欲しいですね
ついでに今後のPSUやPSO2もそうあって欲しいトコロ。

まーなんだかんだ言ってもFEZは好きなゲームで、代替品になるような新作はまだ登場していません
またいつかFEZに熱を出せる日がくるといいナァ

コメント

>>とっとこさん
( ^ω^)おー
それでも昔に比べれば・・・と思っちゃいますね
老化がデイペースで進んでる気がする(ヽ´ω`)
そんだけレベル上げればたいしたもんだと思うの。結局38→40と1→35しかやりませんでしたわ・・・( ^ω^)
>>アマツさん
対人ゲーム最大の敵は過疎ですからね・・・こればっかりは
結局安定して人の多いF鯖に行くしかないのだろうか(´・ω・`)

個人的にはPSUはほどほどにくらいが丁度いいです(ノ∀`)
C鯖育てたんですね。
うちはホームのBも人がいなくなっちゃったのでFに拠点かえて活動してますです・・・。
PSUのほうもがんばりたいところ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


