HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記12

>コンシューマーのお話
セブンスドラゴン2020が発表されました
7ドラはようやく先日クリアしたので妙にタイムリーな話題です
たしかにセブンスドラゴンと銘打ってるのに、結局セブンスは1匹しか出てきませんでした。
なので続編の余地はありました。しかし東京って・・・そういうのアトラス作品だけでいいんで。

まず何故絵師を変えたのか。これだけで魅力半減どころじゃないですよ
それに舞台が舞台ですからルシェはいないでしょうね。これで魅力はんげ・・・あれ。

どうもちびキャラも含め3Dになっているようで、ベースは最後の約(以下略)っぽい
ボイスは別に要らないし、何故か3人パーティ。どうして!どうしてこうなった!

元々お世辞にも完璧なゲームではありませんでしたが、いい点もいっぱいありました
そこをハード鞍替えに伴って潰しちゃってる気がしてなりません。

とはいえ作曲は古代さんですし、たぶん買います。
いい意味で裏切ってくれるといいナァ・・・



>FEZのお話
忘れていて、やってません。
やう゛ぁい。



>PSUのお話
1_20110512210219.jpg
シジン2個分確保。あと鱗8枚。
おかげさまでグランディアは売れまして
今の相場でも残りの封剣を買う事はできるんですが、勿体ないので我慢。
必要なのはアオリユウ1本とシユウザク4本。ともあれイベント終わってからですかね


だいたいそーんなかんじー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


