HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

3億

1_20110511052129.jpg
だから何だって感じはしますが。
残っているスタイルカスタマイズは
全コラプス、全トランスフォーム、全プリベント、リグロース、フォトンジェネレイター
の200AP,1億AEXP分。こう書くと案外目前な気がする

とりあえずリグロースとフォトンジェネレイターを取得
APを30にしたら別キャラの育成でもする予定です


さて収穫
2_20110511052529.jpg
3_20110511052535.jpg
おなじみフローティングエッジズ。高属性が出易いんでしょうか
両方ともショップに置いてたら売れました。毎度あり。


その売り上げでシップウを買ってきて、交換。
4_20110511052621.jpg
なかなかいい感じ
結局このイベントではラヴィス=カノンを掘れないようなので、しばらくの主力かな
にしてもブースターはこれだけ交換してもまだ余る程度に出るのに・・・鱗ときたら・・・

ついでにドロップしたAフォトンリアクターでファルクローを交換
5_20110511052738.jpg
ようやく40%超えゲット。そんなに個数はかけてない気がします



そしてラグナスを倒すこと
7_20110511052942.jpg
231匹、ついに
6_20110511053010.jpg
グランディアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

のは、いいんです、けど。
別に自分では使わないぼっち勢としては些か扱いに困る代物。
とりあえず売り広告は出しておきましたけど、キンカイトレードなんてやったことないんだよなぁ・・・

まーなんとかなるかな。とりあえずイベント中に1本はみることができてよかった
9.jpg
イケメンすなぁ('ω` )

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


