HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

MAIその3

ぼちぼちダラダラ周回してます。

鱗が4枚集まったので
1_20110503165111.jpg
シジン2つ目交換。北東周回には嬉しい光。

ついでにゲッカとブースターも
2_20110503165237.jpg
交換。そう簡単に45%以上なんて出ませんネ


ここ数日どうもおみくじの引きも含めた星霊運が芳しくなく、
そのせいか鱗をサッパリみかけないのでややモチベダウン気味でした
今までの収穫をまとめてみると
3_20110503165535.jpg
こんな感じ。鱗は8個、ブースターは4個使用済み。
プレイヤー記録から周回数は141です。思ったよりやってないですね
ペースとしてはどうなんでしょう。細かいことはいいからハムれって声がきこえるような気がします



さてシジンを手に入れるとレッドラインは使わなくなるので売ってたりします。
それで手元にお金ができちゃうと浪費癖が発動する人間でして
4_20110503170256.jpg
こうして
5_20110503170311.jpg
こうして
6_20110503170328.jpg
どうしてこうなって・・・
7_20110503170339.jpg
こんなことをやってました
なんで光かっていうと、最後のルートのボスがダークファルスっぽいからです。
使用感としては思ったより範囲の広さを実感できず、やや疑問符が浮かんでいます
使い込んでいけばそのうちわかるんでしょうかネ


あとは無強化属性つきのカマデヒケンを6本買いそろえたり
無駄遣いになるからリパルション・ウィルへの交換はもうやらないと決めたり

そんな近況でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


