HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記32

1_20110429173124.jpg
エルシャダイ&OST

そのうちやろうと思います

しかしCDは発売前に届くこともあるのに、ゲームはkonozamaになりがちですね
どっちもフラゲには変わりないと思ったりするんですけど。


さてそろそろPSUで第3ルートが解放されそうです。
もうひとがんばりしてこようかな!

コメント

エルシャダイは色々と斬新でオススメですよ
アクション苦手だとちょっと難しいかもしれません(ノ∀`)

デスペルタルおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー
汎用性を生かして色んな場所で振り回しちゃってください!

MAIは共同開催でなくなったのが残念でなりません
ホント、早くPSNが復帰するといいですネェ(・ω・`)
おお、ついにエルシャダイですか、
見るからにしては凄い面白そうでした・・

だがしかし俺にはpspo2iがっ!
ディオスデスペルタル取る使命がっ!

しかし一昨日ぐらい無属性でしたがついにドロップ。
いやあ、うれしかったです、即効でエクステ∞当てました。
これだからやっぱpso系列のゲームはやめれないね、うん。

PSU、MAIがんばってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


