HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

MAIその1

だらだらやってます
南東はキングオブブラッド程度しか旨みがないんで、ひたすら北東。

ライグタスまではひたすらHP1にしてチッキ。SUVはB1ラスト、B2ポラヴォーラのトコ、ボス開幕。
1_20110426185614.jpg
チュウエイ移動なしでこんなもんです。
TAはやるつもりはありませんが、効率は上がった方が嬉しいもんですしね


収穫。
ラス箱からゲッカとブースターが出たので
2_20110426185911.jpg
交換。やはりゲッカビジンは炎ですネ

ついでに鱗も4枚揃ったので
3_20110426185932.jpg
シジン初交換。今回のイベントでは嬉しい炎。
オウリユウはあるのでさっそく使っていきましょうかネ

劇的ビフォーアフター
4_20110426190052.jpg
1セット確殺が安定してとれるようになったのでサクサク度アップ。

無駄に運を
5_20110426190152.jpg
使いつつ


とりあえずカスタマイズ終了
7_20110426190225.jpg
他に欲しいものはありませんし、以後は適当にとっていくとします。


大体そーんなかんじー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


