HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

レベル上げ

FEZのお話

4.5倍を前に31まで上げておこうとセっちゃん育成
チュートをこなし、精錬の書を使ってモンスマをやった結果
1_20110422063751.jpg
2冊で31になりました。

この3キャラは新職が発表された後
いつぞやの新キャラLv20キャンペーンで密書4冊
いつぞやのお詫びで金コ3枚
を抱え、1アカウントで3種揃えるために作ったものです

それで3回まわしたらセス防具→短剣→共通防具と大当たり。
闘技場チケット代ありがとうございます


実は右に見えてる♂キャラでセスタス育成するつもりだったんです
しかし育てるにあたって装備を眺めてたら
2_20110422064824.jpg
コレを着たくなったので♀キャラに。仕方ないね。
リトグラフィカが手に入ればそれが一番なんですが・・・まぁこれも仕方ないね。


さて今日から密書消化の始まりだー!

コメント

>>小雪さん
ボン!キュ!ボン!だ!ヽ(`Д´)ノ
なんだかんだ自分もここ1年くらいまともにプレイはしてませんね
たまーにキャラの育成くらい。

PSUはちょっと人にはオススメできないかな(ノ∀`)ハハハ

PSO2には自分も超期待!一緒にできるといいね!
セスタスだからなのか分からないけど随分とスレンダーな感じですね
FEZはもう随分と長くやってないです

PSUの記事なんかもみてるとやってみたくなるんですが
余りやる時間もないので中々手が出せないですね

いずれサービス開始されるであろうPSO2に期待してたりしてますん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


