HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

雑記11

今日はちょっと長め。


さて、だらだら聖獣やった結果
1_20110421003656.jpg
ソウルバリア取得。とりあえず聖獣用カスタム終わりですかね

それと最速パターンかつ運がよかったのか
2_20110421003745.jpg
8分でました。こんな装備でチュウエイ移動なしでもいけるもんですな。
これで調子にのって以降チュウエイ移動を始めたんですが、7分台はやっぱりまだ無理でした。
実はまだリベブラ発揮してもチッキ1セットでのサウギータ確殺がとれません
正直武器集めるより鱗集めて、シジン揃えた方が縮まると思うんです。


そんで収穫。
今日は超星霊だったので色々出ました。
3_20110421004356.jpg
4本目
4_20110421004413.jpg
5本目
5_20110421004417.jpg
6本目。とりあえず集まりました
今の主力がTDB+10 40%なので、報酬期間待って強化、乗り換えでいいかな

余談ですが乗り換えに関して、
ファイティングビートをショップ検索してみたところ低属性ってかなり安いんですね
今使っているナックルはガント6本。ダメージはガント+10 50%とビート+10 40%じゃ同程度のようです
しかし手持ちには46%やら7/7やらあるわけで・・・
この際低属性ファイティングビートを買い集めておいて10/10を作り、属性を強化して使おうと考えてます
そうなるとAグラも数を集めておかないとナァ。大変だ。

更に余談ですが、A武器を優先的に乗り換えようとする理由として命中不足があります。
聖獣S3でも目に見えて0が出るので、少しでも命中を上げたいところです。


閑話休題
6_20110421004926.jpg
無駄に運を使いつつ・・・
7_20110421004939.jpg
聖剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー驚いた。まぁこれも報酬期間の強化まで寝かせておきましょう。


共有倉庫の整理もしたいので、このあたりで一旦周回メモをとっておきます
討伐数:アルテラツゴウグ14→87
出土品:ハクトウラ・封10本、シユウザク・封1本、アオリユウ・封4本
      ツインシャル氷30/32/42 雷15/34 土28、聖剣エルシディオン光24
      フェザーハンド12本、アルテラカヅチ砲5本、ゴスノアマヨケ4本
      魔石「ハートキー」1個、バーラリアン39個、アルテラツ・カウダ5個
      オルタポリマー9個、オルタセラン16個、ニュー・ウォルナ51個
経験値:AP20くらい
とりあえず目標のツインシャルは集まったので、次は封剣です。頑張っていこう!




久々にFEZの話題
ホームのC鯖の経験値が3倍になってるようで
しかもイベントで更に1.5倍。
密書を使うと・・・なんと驚異の経験値22.5倍。マジキチ。

それでちょっと育成しようかと書の数をチェックしたところ
片手:密書1冊、秘伝書3冊
氷皿:密書1冊
雷皿:密書7冊
笛:なし
セス:密書4冊、精錬8冊

これは・・・いけるッ!

とりあえず
片手のサブ上げ→氷上げ→雷40→笛35→セスを1から育成
って感じでやろうかな。


ああ第2次Zもやりたいし、PSUもやりたいし、FEZもやりたいし・・・
時間が足りないぞー!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


