HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コンシューマーゲーム

ビッグボルフォッグだーっ!!

1_20110409164851.jpg
そんなわけでスパロボWクリア

下画面は都合により・・・フヒヒサーセン

通して感じたのはとにかくシナリオがよくオリ勢も◎
GGGやらテッカマン絡みの熱い展開がよかった。
主人公機が歴代でも異例の6人乗りというのもあって、難易度は低めでしたけど。

さて次はL・・・と思ったら第2次Zの発売日目前になってしまいました
2つ一度にやると混乱しそうだしクリアするまで7ドラでもやっとこうかな


そういえば14日といえばPSU復帰するんでした。
こいつはいそがしくなるぜ!

コメント

>>とっしー
そうだねぇ(ノ∀`)でも嫌いじゃない
個人的には2つ目のなんだか可愛い合体機のままがよかったかも
主人公機だけでクリアできるほどにぶっとんでたよねこれ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


