HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

きょうはなんにもないすばらしい一日だった

ってくらいネタがありません

基本スパロボWをチマチマやってます

PSUはPS2終了の4/14から再開予定

Po2は方々に手出してて特に何かを掘ってるってわけでもなく
というか追加武器を並べても、欲しいものが相変わらずないんですよね
とりあえずポウム待ちって感じ

動画のネタなんかも一応ありまして。
二番煎じで終焉ソロでもやろうかと思いロケハンまでやったものの、どうも本番のやる気が出ず。
こういうのって完全にその時の勢いでして、そのうちできるといいなぁとは・・・

それとここ数日で気づいたんですが、PSPハンターズモデルの○ボタンがヘタってきました
ヘタってというか、ほぼ埋まりました。まさかこんな早くとは・・・
とりあえず保証期間内ですし、修理出そっかな
今後しばらくはアダプタMAXにお世話になりそう



まぁそんなわけで相変わらず更新滞り気味になる予感。

コメント

|Д`)ですよねー
実は無いこともないんですが、あまりに小さなネタすぎて書いていいものやら・・・
ツイッターでも初めてみようかナァ

プレイについては基本アクションが苦手なもので
ひたすら繰り返して上手くいった1回だからあんまりアテにはならないかも(ノ∀`)

ご試聴ありがとうございました( ´∀`)
ブログ更新の最大の敵・・・それはネタ切れ。
切らさないためにサンゲヤシャほったりカノンほったり・・・
なんかハムスターな一日ですわw

因みに今掘ってるのはディオスデスペルタルかなぁ。
160週以上回ったけどダガーフェイクでストレスマッハ
早くでてくれー

あと、動画のほう楽しまさせて頂きました。
プレイすごい上手ですね・・・w
でわでわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


