HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

リンクについてのお知らせとか

なんか地震でえらいことになってるようで。
これをみられる余裕があるってことは皆さん大丈夫でしょうか。


本題。
タイトルの件について
とある管理人限定コメントに今気づきました
投稿日時は・・・3ヶ月前。またかよ。ホント申し訳ない。
限定公開だと左の更新履歴に表示されないんですよね・・・って言い訳。


それでリンク、相互リンクについてですが、勝手にはって頂いて構いません
恐らくコメントでの承諾は見逃す可能性が高いですし、張られることに問題はありませんし。

相互の場合は確認が遅れるかもしれませんが、URL付でコメントして頂ければ幸い。


正直そんな奇特な方がおられるとは・・・嬉しいような、小っ恥ずかしいような。
そんなわけで当方はいつでもウェルカムって記事でした。

コメント

遅くなりましたが対応させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

|∀`)毎日チェックしちゃうんだから!
前にコメントしたものですー。PSU、FEZ、pspo2しているところが一緒なので興味をもちましたー。
相互よろですー
http://kukurukan.blog18.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


