HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

おはようございます

さてPSUの方は明日守護者の軌跡β配信となります。また動画で尺を稼ぐかもしれません

HEHEHE・・・

どうも今配信している守護者の軌跡αで他の人のblogや報告ではレアなアイテムがボロボロでているようです

ですが

ですがなんででしょう
そんなレアアイテム1個も見た事ないわけです
相変わらずリアルラックは0。涙目。

そんなわけでレアは出ないものの報酬+ドロップで地味にお金が溜まったので
viper


Sランク☆10ハンドガン:バイパーを買ってしまいました
つよいぞーかっこいいぞー

実は現状今のタイプ「ファイガンナー」では装備できません
イルミナスになれば転職して装備できる職になる予定・・・
それまでお蔵入りヽ( `Д´)ノ

コメント

Phantasy Star Universe
ファンタシースターユニバース

PSOの続編にあたるゲームだよーん
パッケモノだけどね。
これなんて名前のネトゲなの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


