HOME>スポンサー広告


HOME>PSPo2i

新武器とか

1_20110115052411.jpg
なんか届いてました。完全に保存用


PSUにない新武器を紹介していく予定。

>クロムランス
2_20110115052516.jpg
PSZにあった槍ですね

>エターナルヒート
3_20110115052540.jpg
イグザムシリーズの試作両剣。かっちょいい。

>ツインディルエッジ
4_20110115052626.jpg
のびーる。片手剣verもあります。ここでは割愛。

>シノワビートブレイド
5_20110115052706.jpg
ついに実装。異常はザルアLv2。隠れ即死はあるか不明。

>ファティウーマ
6_20110115052835.jpg
PSZ爪。上位もいくつかあり、赤黒カラーリングのS爪がすごく好み。

>スタースライサー
7_20110115052942.jpg
PSZスライサー。ヒトデどうみても星です。

>レッドリア、グリーニル、ホワイティルカード
8.jpg
PSOIDカード。ステータスに補正がかかります。
ちなみにプレイしていた頃、自IDはスカイリーでした。

他にもいくつか拾いましたが適当に小出し( ^ω^)フヒヒ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


