HOME>スポンサー広告


HOME>PSPo2i

【ザンバ】周回記録2 完

>ザンバ
1_20101220113413.jpg
掘りやすくPA倍率付き、見た目○必要レベル低めな良ソード
とりあえずインフィニティでソードが扱いやすくなるようなので欲しかった。

>ヴィクトリウス
2_20101220113623.jpg
最高ランクのシールド。見た目に釣り合う片手武器が少ないのが難点


きのうのつづき

雷27 1306(+581/+1123)
闇15 1408(+102/+1225)
無00 1587(+179/+1404)
無00 1847(+340/+1664)
雷07 2534(+687/+2351)
雷36 2547(+013/+2364)
炎12 2691(+144/+2508)
光25 2711(+020/+2528)
光13 2795(+084/+2612)
無00 2939(+144/+2756)
土11 2973(+034/+2790)

炎1氷4雷4土1光3闇1無4
平均出土間隔155匹(およそ22周に1個)
1_20101220115015.jpg
そんなわけで揃いました。
フュージョンコードに望みをかけて属性は妥協。

オマケ
2_20101220115123.jpg
ついでで掘ったフロ剣。この属性が全部ザンバならいいのに・・・
しかしインフィニティでは フロウウェンの盾 が復刻するようですが
PSOと違ってソード+シールドができません。セット効果どうするんだろ。


さて少し特急でタイプ上げして、あとは2ndと3rdのレベル上げかなー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


