HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

2倍期間

なので両手を40にするべくレベル上げ中。あと49Mくらい・・・
数字にすると萎えるねこれ('A`;)
今日中に37の折り返しくらいまでいければなーとか思ってたり

この時間はドラゲーか被ドラゲーばかりであまりおもしろくないです。でもlv上げないと・・・!

9/11その1

ネツカセ キンカ勝ち戦。ネツ援軍
エンチャントが
キンカのエンチャ

こんな感じ。ダメダメじゃん(;゚∀゚)


9/11その2

ゲブネツ始まり ドラゲ負け戦
入った時点でこっちにドラがでててもうね\(^o^)/
最後にキプクリで敵ナが解除し、こちらの銀行と談笑してたみたい
おもしろかったので横からドラテ(゚Д゚)
キル1あざーっす^^


9/11その3

ネツエルクノーラ ドラゲ勝ち戦。エル援軍
ずっと西に居たのですがこちら味方がパニでバタバタ死亡
警戒しよう!ってもまるで聞いてないし
C鯖はスカイラネ運動のせい(?)でサーチしない人が多いのかも


9/11その4

ゲブカセゴブフォ 勝ち戦
1つ前に僅差負けしてたようでリベンジマッチ。南東に居座りオベ建てたり、テロエク壊したり
建築おいしいです^^


我ながらどこでもスーパーハイエナすぎるwwwもうだめぽwww


今後は更新ペースあげるためSSのみでサクサクいこうと思います
動画はたまーに。たまー・・・に・・・

追記
なんかアクセス数が倍増してる( ゚Д゚ )

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


