HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記8

はい。完全に更新さぼってました

というのも、なーんにもしてないんで書くことないんですよね。

ちょっと前の話ですが、GEB進行度100までいきまして
1_20101108132637.jpg
とりあえずクリアーってことで。チャレ武器作るのだるい!

Po2は熱がどっかにいっちゃいました。
エヴァ新劇場版&グレンラガンとコラボだそうですが、どうでもいいや。
サブのレベルあげないとなーレア掘らないとなー・・・

とりあえず明日は戦ヴァル3の体験版。11日にはタクティクスオウガ。
年明けまでは比較的ラッシュはないんですが
来年が酷いことに
1/13 Another Century's Episode Portable
1/20 ヴィーナス&ブレイブス ポータブル、KHBbS FM
1/27 THE LAST STORY、戦場のヴァルキュリア3
2/10 勇者30SECOND
2/17 キャサリン
2/24 魔界戦記ディスガイア4、PSPo2i
2/26 3DS&ロンチ
とまぁあきらかにやる時間が足りません。どうしよう・・・(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


