HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

さて

FEZの方は今日から経験値2倍期間ということで育成に励む方も多いようです



ですが敢えてここでスカを起動
ちょっとだるーんだったので今しがたの2戦のみ


9/10その1

ネツエルクノーラ ドラゲ勝ち戦
ずっと西にいたのですがキプ前まで押される事もあり終始劣勢
東押してたようなので、行ってうまーすればよかった・・・
正直まるで勝ってる気はしませんでした

9/10その2

カセネツデスパ ドラゲ負け戦。カセ援軍
これは酷い戦争でした。
なんせ攻めD7キプで、防衛にC6細道まで押しこまれもうお手上げ
狭いので稼げはしましたが・・・まるで役にたってない・・・



スカの与ダメほどアテにならないと改めて痛感した日。
だるだるー次の戦争は日付がかわりそうかもー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


