HOME>スポンサー広告


HOME>PSPo2i

【ジェノサイドバンカー】周回記録6

10/09の続き
今日も今日とて誰得武器画像コーナー

>アブソリュートブレード
1_20101011234831.jpg
いわゆる実剣武器。SEは重いものを振る音
PP消費は大きいものの、その分PA倍率も高くダブルセイバーでは実質最強武器
ただしダブル=カノンは闇限定なもののアブソを上回ります。

>イルギル・テスタメント
2_20101011235024.jpg
そのまんま、イルギルが持ってる鎌です。カテゴリはアックス。
即死Lv1がついているので使う人は多いイメージ。SEはPSO攻撃音

>デイライトスカー
3_20101011235330.jpg
PSUでも最近実装されましたね。倍率つき最強のツインクロー
羽が擦り合うような特殊SE。通称スコップの一つ。


251周目 -
252周目 -
253周目 -
254周目 -
255周目 -
256周目 -
257周目 -
258周目 -
259周目 -
260周目 パンドラ闇41
261周目 バンカー無
262周目 -
263周目 -
264周目 -
265周目 -
266周目 -
267周目 -
268周目 -
269周目 -
270周目 バンカー闇47
271周目 -
272周目 -
273周目 リブラ闇38
274周目 -
275周目 -
276周目 -
277周目 パンドラ炎15 ジェルミナス炎28
278周目 パンドラ土36
279周目 -
280周目 -
281周目 -
282周目 -

ぼろぼろ出始めました。これでバンカーはあと光のみ
結局バンカーが揃う前に、パンドラが揃ってしまいました
4_20101011235420.jpg
追加効果がイマイチですが、与ダメージだけでいえばPo2最強のTハンドガン。
炎以外は上々の属性。今後使っていきたいと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


