HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

リハビリ

PSUの方でF通カップということもあり最近全然FEZやってませんでした
というわけでリハビリも兼ねてちょこっとやってみました
・・・がこれは酷い

とりあえず1戦目
inスピカ
10数分程あまり人数が増えず各所必要な所へ・・・
北いったり、南まで歩いたり、そんな感じでうろうろしてました
正直小人数の模擬戦でもやってる気分でしたね
リハビリとしては丁度いい練習になったかも
んで中盤にどこか終わったらしく急に増え一気に埋まりました

しかしその辺りからどうも自分が行くとそこが劣勢になる。
よくある事といえばそうなんですが、いくらなんでも何か作意をry
まぁこれはいい訳ですが、どうも撤退戦ばかりでまったく稼げませんでした
終わる寸前の画像がこちら
スピカその1

スコアがこちら
スピカその2

両手ですし、PC与ダメなんかよりキルが欲しいですね
ただとるコツとかってのをすっかり忘れてまして・・・
ぼちぼち調子戻してかないと

終わった後、マップに出て目に付いたのでノンストップでダガーへ
ダガー

・・・なんて・・・こったい・・・
ドラゴンソウルもってればよかったなー、と思ったり
ホル側には高lv多数+私が入った時も5人差で人数負け
なんて状態でしたので、仕方ないといえば仕方ないですが
何故かいつもホルはダガー戦はかなり気合はいってますね
ちなみにこの戦争ですが内容をあまり覚えてないのと、スコアのSS撮り忘れでこの一枚だけです


今日はこの辺で。
もしMHFのトライアルに参加できれば、それについても書くかも。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


