HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

近況&お買い物

ポケモンやってました。
1_20100925164225.jpg
このメンバーでエンディングを迎えました
最後の2連戦はギリギリの戦いで、どちらもレシラム1匹を残して辛勝。
2_20100925164308.jpg
クリアタイムはこのくらい。
ウルガモス育成に時間かけたのに、結局最後はレシラム使ってしまった

クリア後こそ醍醐味でしょうが、Po2もやりたいのでひとまず終了。
ポケモンはルビー以来でした。いやー色々進化してますな。曲もいいし。
余裕あったらポケモンのサントラも買おうかな

3_20100925164528.jpg
ゲーム屋寄ったついで、ベスト版買ってきました。
それとMHP3rdとハンターズモデルのPSPも予約

これで一人バトル稼ぎができるお( ^ω^)やったねFちゃん

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


