HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

お買い物&雑記13

1_20100829043457.jpg
大往生アレンジ、ぐわんげOST+アレンジ、デスマⅡOST
とりあえずこれでケイブショップでもってないサントラはピンクウィーツだけになりました
ただ正直そこまでアレの曲好きってわけでもないんですよね。まぁ余裕できた時にでも。


以下最近買ったゲームの感想やら。


・コープスパーティブラッドカバー リピーティッドフィアー
フルボイスってのはすごいですね。どのキャラも演技で栄えてます。
楽しめたのは原作もPC版もやってなかったってのもあるかもしれません
気になったのはスキップなしだったりしてデッドエンドの回収が面倒だった点
曲はどれも○。サントラ出れば買うかも。

・アナザーセンチュリーズエピソード:R
バグを使用し、いきなり全機&全員フル改造前提なら楽しめる。そうじゃないとテンポ悪いかも。
マクロス勢がきちんと再現しすぎてえらい弱いのは残念なような、文句いえないような・・・。
オリ曲はどれも○。ナインボールの曲なんかいいアレンジですね。

・超次元ゲイム ネプテューヌ
前評判に反して、RPGとして普通に楽しめました。女神達可愛い。
スラングやパロネタは比較的浅めなんで大体は分かる気がします。
今後のDLCやらバトル演出カットやらが出揃ってからやっても、遅くはないかな
曲は正直残念。限定版特典でお腹いっぱい。

・エースコンバットX2 ジョイントアサルト
タイトルにもあるとおり、マルチ前提の作りのステージ&僚機なしは寂しい
それに加え、エース戦が少ない(敵チームは1つのみ。4機*4回)、対大型・対地M多め
一通りやったものの、"エース コンバット"って感じはしなかった。破壊ばっかしてたような。
まぁ積んでる通信機能を使って、日本中のエースと戦えってことなんでしょうかね。
曲は◎。エスコンらしさも、椎名さんらしさもありました。サントラまだかなー


とまーざっとこんなとこですか。とりあえずACE:Rで機体を出す作業。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


