HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

動画。その7

先日の日記に書きました通り、皿を火にしてみました
とりあえずこちら(文字をクリッ以下略)
今回も羽なのに羽うつってません/(^o^)\

火以前に後から見直すと6キルくらい逃したり、
とられたり(って言い方もアレですが)してるんですよね
もちょい正確に狙っていきたい所

初出のキャラなので恒例のスペックでも
lv34 ヘル-ジャベ、詠唱2の型。完成してます
防具はコリデール一式
武器はグレイシャルロッド+4
エンチャントは効性15、耐性11、PwUP2、Pwリジェネ2
最大効性のヘルはたのしーヾ(*゚д゚)ノ゛

さて場所はウォーロック古戦場跡
防衛ゲブvsエル攻めの勝ち戦
QQ vs 7ring(+C≠F)の戦場だったようです
というかそもそもウォロクに何故ゲブが(;゚Д゚)
展開・領域はほぼ五分
歩兵自体は若干エルが上
しかし片手が多く連携がきまっていたためキルはゲブ優勢
あとは最後のソート参照
ゲブ側最後の召還で大攻勢に出たのが功をせいし、
0,2ゲージほどの差で勝利
それまでは一進一退の攻防で熱かったです

しかし初火ということでとりあえず待ちヘルしてみたんですが・・・
無理無理。何これ難しい
氷のイージーモードで慣れちゃってたので、
楽しにすぐ戻してしまいそうな気がします
ウェイブ欲しいなぁ・・・(´・ω・`)


使用曲について
通常時
Nowhere ~カラオケver(MADLAX)
   ♪   ,(ゝ、    ヤンマーニ
  ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
     ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~
優勢時
night chaser(ひぐらしデイブレイク)

劣勢時
0 ~ZERO(コードギアス-反逆のルルーシュ)
    ↓
A Chapel -Visionary Choir mix(Final Fantasy Tacticsのアレンジ)
使いまわ(以下略)

コメント

|ω`)b 超絶回避で蝶のように舞い、紙のように散るのさ!

先輩サラの小雪ちゃんにアドバイスもらいたいな>w<
ヤンマーニといえばあの無敵ポーズですね!
あれをやるとなぜか攻撃があたりませんv-356
ファリスさんもそれを狙ってるんでしょうか?

動画は・・・今度見ますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


