HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

動画。その6

   |  |
   |  |▲_
   |_|´A') 雷皿♂がいたらたいしたもんッスよ
   |  |雷し
   | ̄|》》
   """"""""

というわけで雷皿♂の動画を撮ってみました
こちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
初めての皿動画となります
羽モードですが羽がうつってません。ダメジャン

まず初出なのでキャラのスペックでも
雷皿♂(無職)  以上






|A`)・・・
防具
頭:デモンズフード
胴:ベゾアールチェスト
手:ネクロマンシヴハンド
脚:ベゾアールキルト
足:ベゾアールシューズ
耐性は94。相変わらず最大値より少し低め
指輪かっこいいよ指輪
どうみても中2病です本当にありがとうございました
武器はウラヌス+3。エンチャントは序盤でも発言がありますとおり
効性+6、耐性+8、Pwリジェネ+2
1つ前の戦場でも5/7/1とかだったんですよねぇ・・・ついてません


さて戦場は毎度お馴染みセルベーン荒地
実は得意マップだったりするのかな・・・?
防衛エルvsネツ攻めの負け戦
展開にはさっぱり関わってません。聞く感じオベ展開が非常に遅かったようですね
気づいて裏にまわれればよかった・・・
正直前線で必死でした。申し訳無い

東を押しては西がカウンターを喰らい、西を(以下略)
そんな感じでニシヘヒガシヘ。
気づくと後ろに敵がきてて焦りまくりです(゚Д゚;)
敵にヲリが多かったのかな?
レベルソートや構成はうっかりしてました。どちらも負けてるような戦場だった気がします

しかし雷皿をやってて一番思うのが
「ジャッジの使い所がわからない」これに尽きます
棚田とか崖の多いマップでは生きてくるのですけど、こうも平坦だとどこ狙っていいものかさっぱりわかりません
あ、ジャッジメントバリアーはちゃんと(?)使いましたよ(何
なので動画ではほとんどジャベとスピアしか使ってません。加えて中級全般が当たってないので哀愁を誘います
('A`)<雷皿♂でもアイシテ!

そんな雷皿♂でした
幽霊キャラ気味ですがコンゴトモ ヨロシク…


実はプロフィールにありますがもう一人サラをもってます
氷だと動画おもしろくないので火にしてみようかなー・・・
こう御期待・・・?
火はやった事ないのですごく不安です。


追記
使用曲について
通常時
おっまかせ☆(WILDARMS AlterCode:F)
      ↓
胸の撃鉄起こす時(WILD ARMS the Vth Vanguard)
      ↓
The Fate of The Fairies(英雄伝説 空の軌跡SC)
      ↓
Legendary Wings(ThunderForceⅤのアレンジ)
      ↓
憤慨乱舞(高機動幻想ガンパレード・マーチ)
WAおおめです。ガンパレは余分だったかも
それかもちょい前にもってきたほうがよかった。反省。

劣勢時
The true mirror ~guitar ver~
(バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~)
      ↓
望ミ絶エ(Ragnarok Battle Offlineのアレンジ)
やばい時はギターな曲で盛り上がろう。みたいな。

優勢時に銀の意思 金の翼をいれておいたのですが、
残念ながら流れる事はなく・・・次に持ち越しです

コメント

きていただけるだけで感謝っすよ∩(*・ω・)∩
あんまおもしろくないけど、気がむいたら動画みてくれると嬉しいです
ごめん
長いから読む気起きないやw
動画も見てませんw
何しに来たって?
荒らしにきたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


