HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

神喰

1_20100714081943.jpg
バスターとアサルト、スナイパーと装甲を作ってました
あとはロングブレードと、強化パーツ、レア素材をいくつか集めれば準備完了
ゴッドイーターとトール以外の上位階級もとっておきたいけど、アレかなり面倒なんだよなぁ・・・

まーバーストは秋ですし、そんなに急がなくてもいいかな。


明日はラストランカーの発売日!
メールを探して注文日をみると2010/04/26 18:39:02だそうで。どうりで忘れてるわけだ
eカプコンによると発売日8日前までの注文なら当日宅配との触れこみ
しかし未だに発送されてないのと、連日の大雨警報で・・・たぶん無理かなぁ・・・僻地だし。
発売日前日お届けのファルコムオンラインショップを見習うべき。



え?PSU?ああ、うん・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


