HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

ゼノブレイドプレイ動画完結


終わりました。

以下適当に感想


実におもしろかった。買って損なし。

▽不満点
・仲間への細かい「作戦」や指示だしができない
・ソートはあるものの、アイテム類の手動整理ができない
・装備を外したままのジェム付け替えができない
・ターゲットチェンジがわかりにくい。ロックオン状態でもないのに、たまに変更できないことが
・BGMや音声のボリューム調整ができない
・モンスター事典のようなものがないので非常に探しづらい

▽良かった点
・他全部

とまぁこんな感じでしょうか
インターフェイス、システム面での不便さは多少あったものの
ゼノらしさが十分にあるストーリー、ハズレなしBGM、広大で美麗なフィールド
一つの物語ができあがるサブイベントやクエスト
どこを切っても、よくここまで作り上げたものだ!


さて2周目・・・と思いましたが、そういえばロロナをまだクリアしてないのでそちらが先かな・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


