HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

諸々

AF的には代価S3の追加物は微妙なので撤退
ポータブル1&2でセット効果が強力なブゲイセンバも出るようですが、あまり関係もなく。


そういえば先ほど調べなおすまですっかり誤解してたんですが
シジン+オウリユウのセットって攻撃+200相当(もっと+?)だそうで。
wikiに
>セット:オウリユウ(★15ユニット)
>追加:攻撃+50 法撃+50
こう書いてあるもんで、下段がセット効果だとばかり・・・

ひとまず龍の鱗を亜空間で掘ってみようかなと考え中
レッドとの回避差250はかなり痛いですが、ワン/ツーハンドブロックで補える事を祈りましょう

が、しかし。今後の予定がキツキツ

~6/10 ロロナプラチナを目指す
6/10~ ゼノブレイド発売
6/24~ トトリ発売
7/15~ ラストランカー発売
7/22~ エースコンバットX2発売
7/29~ イースvs軌跡、ネプテューヌ発売
8/05~ コープスパーティ発売
8/19~ ACE:R発売

死ぬ。これは確実に死ぬ。
PSUやってる暇なんて・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


