HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

お買い物&雑記7

1_20100530195502.jpg
我が家にwiiがやってきた。

えぇ。ゼノブレイドです。
PVみてたらやりたくなっちゃってつい
たぶんプレイ動画撮る予定です。



そのせいで少々予定変更
6/10までにロロナクリアしないと確実に間に合わない予感。ガンバルゾー

ドラゴンネストのお話
2_20100530195904.jpg
左から順にマセーナリー、パラディン、クレリック(プリースト予定)、ソードマスター
とりあえずoβ開始して4日。まぁぼちぼちといったところ
現在のキャップが24。みての通りのレベルなのでそう急がなくてもすぐに到達でしょう
なので先述のこともありますし、のんびーりやりたいと思います


PSUのお話
6/3のメンテで代価S3はどうでもいいです
GAS追加+枠拡張は結構重要です
APまったく溜めてませんが、ワン/ツーハンドブロックをとりたいところ
ただこれも先述の理由から時間がとれそうになく・・・
更にこれも急ぐ必要はないので、以下略


なんか大体そんな感じ('ω` )

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


