HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

お買い物&雑記5

1_20100520130624.jpg
デススマイルズOST&アレンジ、エスプガルーダⅠ&Ⅱ&ブラックレーベル

ホントは虫姫さま1、鋳薔薇、怒首領蜂大往生・ケツイ、ピンクスゥイーツも買う予定でしたが売り切れ。
ケイブのOSTはアレンジも入っている事が多く、
個人的に好みな岩垂氏やYack.氏が度々参加しています。こりゃ全部買うしかねぇ!

ただ如何せん不定期開催の販売時期を逃すと、手に入れようがないのがちょっと・・・
次の祭りでも売ってるといいナァ

PSUのお話。

結局エッジ・クオリアは40%↑で妥協。なんとか6属性揃いました。
強化確率UP期間がきたらエッジとテンションブラスターズを+10にしたいところ。

とりあえず今日のGAMが楽しみだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


