HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

\(^o^)/オワタ

つかれました
我ながら頑張ったと思います

lv40

( ´・ω・`)わー、パチパチー。lv40達成でーす
リング0はきにしないでください


ついでに戦績がこちら
戦績。

結局歩兵のみで40kはいけませんでしたね
あれ?スコア厨は自重とかどっかで書かなかったっけ


さて、これでようやくレベル上げからかいほ・・・
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=43
(FEZ公式8/27のアップデート内容より以下抜粋)
■クラスチェンジの追加
・・・(゚Д゚`)!?

サブクラス(現在就いているクラスではないクラス)を育成することで
戦争時に「クラス間ダメージ補正」による不利状況を緩和することができます。
・・・(゚Д゚`)!!!

なんてこったい・・・
サブクラスの内容については長いので要約しますと
サブクラスに決めたクラスの
アンチ職(ヲリ>サラ>スカ>ヲリ)に対する攻撃ダメージUP
同じ職からの攻撃に対する防御UPって事らしいです

つまりスカ40の上記キャラをサラに転身した場合
・対ウォーリアへの攻撃は効果が高く、またサラへの攻撃力もアップ
・対ウォーリアからのダメージを抑えられ、スカからの攻撃も軽減
となるわけです。
結局全部のクラスを極めれば全クラスに対し有効であり、同じく全クラスへの耐性がつくという事になり最強キャラの完成(?)
まだ攻撃UP/ダメ軽減がどの程度のものになるかは不明
しかしやればやるだけ強くなるというシステムは賛成できません
理由はレベリングこれ以上はだるいというのと、開発がNHNに移った事とあわせて韓国産MMO化する恐れがある
またはじめる当初この2点がないためFEZを選んだというのがあったりします

とりあえず要望を送ってサブクラスシステムの廃止を呼びかけていこう・・・かな
その、頼むぞーがめぽ・・・(;゚Д゚)


追記
スカは壷わりました
イーグル3、トゥルー3、ヴォイド3、アムブレ1の型です
レインもってるとスコア跳ね上がりますが飽きましたので転向。

コメント

エエェェ(゚Д゚)ェェエエ

勘弁してくだしあ><
クラスチェンジでの補正は私も反対かも・・・
クラスチェンジだけでいいと思うのになぁ
ということで私のキャラを育ててください!
|ω`)ありがとーございますー
幽霊にならないようぽつぽつログインしたいと思います(゚Д゚;)
おめでとw
ヾ(*゚д゚)ノ゛ありが㌧
ああ・・・次はクラスチェンジだ・・・
Lvカンンストおめでとう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


