HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

お買い物&雑記4

1_20100512191614.jpg
428、戦ヴァル、P3P、3Dドットヒーローズ、ゆうなま1&2・3

もうちょっと欲しいものもあったんですが
5/15にオンラインケイブ祭りがあるのでちょっとだけ我慢

それに今後控えてるゲームのためにもお金残しておかないとなぁ

以下メモ&雑記

とりあえず428は全BAD回収し、NEVER ENDクリアまで到達
2/3くらいが終わったくらいでしょうかね。
PSPでも出てるようなのでノベルものが苦手じゃなければオススメ。



以下今後買えれば買いたいなーと思ってるサントラリスト
・ZOE、Anubis
ゲームはちょろっとやったことあるんですけどね

・Wonder World (ダライアスバーストのアレンジCD)
単に発売日前。

・銃声とダイヤモンド、100万トンのバラバラ
ニコニコ生放送「おとや」でちょろっときいたらよかったもので。ノイジーにハズレなしですな

・テイルズオブシリーズ、サモンナイトシリーズ
両シリーズとも結構な作品数プレイ済み。でも持ってない・・・

・遊戯王・GX・5D's
有名ですね。どれもいい曲揃いなのでそのうちに・・・

・デビルサマナー葛葉ライドウシリーズ、フラジール
初回特典です。尼あたりは今でも買えるようです。ただソフトが・・・

・鬼武者、PE、双界儀、ジェットセットラジオフューチャー、トライガン2nd Donut
どこにも品がないようで・・・どうしたものか

・スカイ・クロラ・イノセン・テイセス
そもそもサントラがでてない(´;ω;`)

とまぁこんなところでしょうか
オススメ等あれば教えていただけると喜びます。ついでに視聴なんかできると○



そういや実は428と一緒に、噂のデモンズソウル(best版)を買ってきました
ただちょーっとやる時間が・・・これは失敗したか・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


