HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

雑記3

今日は帰りに足を伸ばして
PSPのラストランカー
   と、
PS3のトトリのアトリエ
を予約してきました。
あとついでにトラスティベルも購入。また積みゲーが増えた・・・


両方ともプレイ動画撮ろうかなと計画中。

ただ正直時期が悪いんですよね。たぶんやるとは思いますけど、現状推定の域をでませんナ。


以下PSUのお話
課金もまだ残っていますし、MAXに参加中。
しかし欲しいものが今のところ、イベントにはないんですよね

列挙しとくと
ナックル・・・相変わらずドリルは高価
Tセイバー・・・亜空間でイグニス
Tダガー・・・どうせ使わない 交換でエッジ・クオリア
Tクロー・・・記憶でファンタズマ
セイバー・・・記憶でラヴィス。できればゲッカ確保
クロー、スライサー、シャグ、Tハンド・・・なし。

こんなもんですか。記憶と亜空間はだるいので後回ししたい
アルとエルを掘りつつ、ダラダラAEXP稼ごうかな


ついでに残ってるカスタマイズもメモ
WS・・・Eアームズ10P、ガードブレイク10P、トランスフォーム10種*5P
SS・・・Eウォール10P、Hレグスレス10P、ヴァンガード5P、ファキス5P、スティル5P、プリベント6種*5P、Hパリィ10P
ExS・・・Hトラップ10P、Hファーマシー10P、アベンジ10P、リジェネ3P、リジェネレイター10P

要は最近登場したの全部ってことですな。経験値にすると9400万。
現在の総獲得AEXは1億9178万なので、そう考えると、なんだ半分以下でいいのかと思わなくもないですが

とりあえず目先、エレメンタルアームズを目指してガンバロウ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


