HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

雑記2

はい。おはようございます。

更新さぼりまくってますね


というのもSO4ばかりやっていたせいなんですが
1_20100419063144.jpg
とりあえず1周目ラスボス撃破+全個別エンディングをみました、が

特にアーツ集めで終わりが見えないので一旦ここでオシマイ
全部手動でやると、500時間は覚悟しなきゃならんようで・・・無理無理。

おまけ

理想
2_20100419063353.jpg




現実
3_20100419063407.jpg

どうしてこうなった・・・


ミュリアとか
4_20100419063519.jpg

ババアイレーネとか
5_20100419063531.jpg
他にもNPCはよくできてるし、正直レイミとリムルはわざとこうしたんじゃないか・・・とは考えすぎだろうか



のんびり戦ヴァル1&2でもやろうかな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


