HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

Aホル

はい。というわけでAホルに行ってます
今後戦争に参加していく予定
ジャミ。

キャラこちら
DQ5よりジャミです
イヤな役のボスだったので覚えてる人もいるかな?
なんと作ってから2日で31にしてしまいました
/(^o^)\・・・

それとこの部隊にはいったため思考を切り替えます
スカでもそうですが基本的にスコア厨自重
勝つためにやれるだけの事をやってみようかと思ってます
スコア出しても正直空しいだけだとようやく気づきました

え?今までは違ったのかって?
|A`)違うというか勘違(中略)つまりそういうことです。はい。

近況はそんな感じ
許可がおりればA鯖の動画もアップしていきたいな~


追記
Cエルのスカのlv上げも順調に進行中
あと12mと折り返し地点です
戦争に出て
「なーんか攻撃痛いなぁ・・・スカにガードエンチャってやっぱ微妙?」
とか思いつつ、なんとなーく装備みてみると・・・
耐久0

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そりゃ痛いはずですね・・・
mob狩りの際偶然スカウトジャケット手に入ったのでそのまま装着
買うと地味に高い(1272365G)んですよね・・・
ありがとう36Baron Orc( ^ω^)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


