HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

動画。その5

|ω`)ノカウンターを設置してみましたが、
   自分だけでかなりの数まわしてます。どうも私です

さて動画第5弾こちら(文字を以下略)

内容はドラゲーなので正直どーでもいいです(ぇ
問題は曲です曲。
そう!菅野ようこ氏作曲RO2の通常戦闘曲なのです
いやーいい曲ですねー('ω`)

他にも紹介していただいた
・beatmania IIDX 12th HAPPY SKY
・英雄伝説 空の軌跡SC
も使ってみました
ゲーム自体はやったことないんですけど(;゚∀゚)

ちょっと短すぎたかな・・・要編集。
曲一覧はこちら
通常時
Din Don Dan Dan Fo(Ranarok OnlineⅡ)
     ↓
冥(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
     ↓
Strepitoso Fight(英雄伝説 空の軌跡SC)
     ↓
Conflict: You Want to Live Forever?(FINAL FANTASY XI)
実はThe Fate of The Fairies(英雄伝説 空の軌跡SC)をいれた気になっていたのですが動画撮影中に「はいってないじゃん!」と気づきました
次の動画時にでも。

優勢時
仲間の元へ(英雄伝説 空の軌跡SC)
     ↓
Dream Land(カービィのエアライド)
夢の泉はどの作品も神がかってますね
メタナイト戦(メックアイだっけ?)もいれたい!でもイマイチ戦争には合わないかなぁ・・・

劣勢時
Xepher(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
     ↓
PATRIOTISM(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
ビートマニア多め。
他の作品のサントラも欲しいなぁ・・・でも数が・・・多すぎる(´Д⊂

次はもう少し質のいい動画撮れるよう頑張りたいです

追記
途中で部隊欄開いたり、サーチを開いたりしてるのは
すごく似た名前の方が部隊と戦場にいたためです
てっきり同一人物だと思っていました。しかし同時ログインしてるためアレ?という事で気になったのです。はい
結果自分が勘違いしてたって事みたいですね
まったくまぎらわs(ry

コメント

|A`)ヌメッ。
銀の意思 金の翼はもってますので次の動画の時に使ってみますね
空の軌跡SCは
銀の意志がオススメ('A`)ノヌメヌメ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


